2009年10月 のアーカイブ

建設クラブ全国大会

2009年10月26日 月曜日

10月24日~25日の日程で、福岡で開催された「全国青年会議所 建設クラブ全国大会」へ参加してきました。
宮崎としては今年度も残り2ヶ月余りという時期なのに、次年度代表すら決まってない中、ななななんと!!!志多副部会長が再来年、日本の部会長に立候補するらしいです・・・
宮崎建設クラブ大丈夫なんでしょうか・・・?

ゴルフ行ってきました

2009年10月19日 月曜日

久しぶりにゴルフに行ってきました。
相変わらずの乱調というか見事な下手っぷりでした(笑)

ゴルフを始めてもう9年ですが、全く練習しない上に嫌いなんで年に1回するかしないか
くらいで、上達の目処が立ちません・・・

いい加減33歳で、スコアを笑って流せなくなってきましたので、来週からレッスンを受ける
事にしました。

取りあえず1ヶ月以内に100切って、3ヶ月以内に80台目指します!!

シルバーウィーク中に

2009年10月6日 火曜日

   久しぶりに塗り床工事をしました。
   まず、旧塗膜(エポキシ2mm厚程度)をライナックス等で撤去。
   続いて、サンダーで縁切りの溝を入れて、剥がれ防止。

    そして、耐熱性水性ウレタン樹脂塗料(3mm厚)を施工。
    完成!!
     我ながら、素晴らしい仕上がりに(笑)