2010年2月 のアーカイブ

リックディアス

2010年2月28日 日曜日
SN3I0337.jpg

完成!!

フリーダム&リックディアス

2010年2月28日 日曜日
SN3I0332.jpg

フリーダムとリックディアス買ってきました♪〜θ(^0^ )

セブンイレブン船塚店?

2010年2月28日 日曜日
SN3I0335.jpg

先輩の経営するセブンイレブン船塚店?かな???
一昨日オープンしたみたいです!!
近いのでちょくちょく行く事になりそうです(^_^)v

くじ引きガラガラでこれ当たりました\(^ー^)/

魚がタバコ

2010年2月24日 水曜日

ゴルフコンペ

2010年2月23日 火曜日

来週ゴルフコンペをするんですが、ゴルフ場が決まりません!!(T_T)

神戸の先輩は「フェニックスや!!」と・・・

別の先輩は「適当なコースや!!」と・・・

「間を取って・・・」と思っても「あかん!!」と言われ・・・

どうすれば良いのでしょうか(T_T)

どっちにしても速く取らないと何処もなくなっちゃいますよね・・・

レイクサイドでゴルフ

2010年2月22日 月曜日

昨日は、青年会議所の先輩達とゴルフでした。

『練習する!!』と宣言して4ヶ月ですが、未だ練習する気が全くなく

前半58、後半72、トータル130・・・

諸先輩方に多大なる迷惑をかけるゴルフを毎月やってます・・・

マジで練習しなきゃですね(*_*)

意見交換会

2010年2月20日 土曜日

昨日、大日本塗料様と九州の大日本塗料特約販売店との意見交換会が

熊本であり、参加してきました。

今回は第3回目で、前回迄は 何のための会議か解らない会議でしたが

前回、散々文句言って帰ったせいか、ちょっとは意見の交換ができたと

思います。

まぁ、あんまり文句ばっかり言ってると悪評が立ちますので・・・

それにしても驚いたのが、『Vトップ1液スマイル』という

弱溶剤形1液ウレタン樹脂塗料があるのですが、

この商品は元々全く使い物にならない商品でした。

「改良しました!!」という報告がある度にテストしてみるのですが

今ひとつだったんですが、今回は試験塗板を見る限りは良さそうでした。

現場で使ってみて本当に改良されているのであれば、DNT特約店としては、

大きな商材となりますね!!

復活!!

2010年2月18日 木曜日

スポーツスター復活!!

解りづらいと思いますけど・・・

before

After

かなり自己満足です!?(^。^)

座!!今一歩

2010年2月18日 木曜日

昨夜はJCのシニア総会懇親会へ参加させて頂きました。

途中、余興で『座今一歩』というシニア先輩のバンドライブがあったのですが、

かっこよかったです。

楽器のローンは12年経っても尚、支払い中らしいのですが(笑)

今週の予定

2010年2月15日 月曜日

月曜日:青年会議所例会

火曜日:マンション管理組合理事会

水曜日:青年会議所シニア総会

木曜日:社内会議+商工会議所青年部例会

金曜日:DNT会&DH会

全部詰まってる・・・(T_T)