2010年7月 のアーカイブ

次年度理事

2010年7月29日 木曜日

青年会議所の「2011年度理事選挙」が先日行われ、見事!?当選致しました。

立候補した訳では無いんですけどね(笑)

すでに私を補佐してくれる副委員長とセクレタリーは決まってますので、

取りあえずは一安心なんですけれど、やるからには仕事とJC、

時間をうまく調整して頑張ろうと思います。

サマーコンファレンス

2010年7月26日 月曜日

金・土・日でJCサマーコンファレンス(横浜)に参加してきました。

金曜日は夕方東京入りして

月島でもんじゃ食べて

土曜日は朝から築地市場へ行く予定が駐車場が見つからず、

スカイツリー→東京タワー→雷門を見学

夕方に横浜へ入り宮崎JC本体に合流して中華街へ行き

日曜日は朝からサマーコンファレンス会場へ行きセミナーに参加しました。

輝く地域の創造!~NEXTSTAGEへの確かな光~

パネリストに楠田 枝里子、木村 太郎、辰巳 琢郎、木村 俊昭さんを迎え

行ったパネルディスカッションを見学、

そのままクロージングの『小柳ゆき』の歌を聴きました。

サマーコンファレンスには初参加でしたが貴重な体験ができたと思います。

余談ですが・・・

東京で乗ってた車

30年前のルノー!!

超ーかわいくないっすか!!

この車、めちゃくちゃ欲しいッス!!

サプライズ!!

2010年7月16日 金曜日

青年会議所の後輩のような先輩のような・・・3年間一緒

に委員会やっている友達から

誕生日プレゼントにこれ頂きました!

花を頂くのはおそらく人生初!!?

意外とうれしいものですね!!

あまりに嬉し過ぎて涙で花が霞んで見えます・・・(笑)

今年の誕生日

2010年7月16日 金曜日

は・・・

口蹄疫消毒ボランティアで始まりました(泣)

午前4:00~6:00の担当だったんですが、サクッと寝坊して5:00に到着!

1時間作業してそのまま出勤しました。

去年の誕生日は商工会の例会で司会してましたけど、今更祝うような歳では

ありませんが、たまにはゆっくり過ごしたいですね・・・