2010年9月 のアーカイブ

カイノ新体制

2010年9月11日 土曜日

9月より新体制へと変わりました。

というか、弊社の部長が定年を迎え退職し、それに伴い担当配置を入れ替えました。

部長、長い間ありがとうございました。

現在、新たに部長職は設けておりません。

決して適任者が居ないのでは無いのですが、ちょっと冷静に判断したいと思い空白にしています。

色々と従業員ともホンネの部分で話し合って行かないといけないでしょうし、体制変わって

伸びる従業員も中には居ると思います。

私は私でより一層の努力をしていかなければ、新会社を設立・延岡出張所開設・青年会議所理事・・・と

新たな事が有り過ぎて、ここから1年半はホント地獄のようなスケジュールになることが想定されます。

まぁ、どうせ忙しいならトコトン忙しい方がマシかもしれませんよね!!(笑)

当初、歯車が噛み合わずご迷惑かける事もあるかもしれませんが、社員一丸となって頑張っていきます

ので今後とも宜しくお願いします。

株式会社カイノ

専務取締役 大平 紘史

採用面接

2010年9月11日 土曜日

先日から採用面接をやっているのですが、時期が時期だから!?

それとも業務内容が募集要項で解りづらいのか、なかなか集まりません。

若くてやる気のある方、是非!是非!面接に来て下さい!!

代替機

2010年9月11日 土曜日

携帯壊れて、代替機になりました。

ピンクです!!

ちなみに前回壊れた時は、入れ墨ボディーの代替機でした。

まともな代替機無いんですかね・・・

ていうか、au携帯に替えてから壊れすぎです!!

契約期間終わったらドコモに戻そうっかなぁ・・・

第1回予定者理事会

2010年9月1日 水曜日

いよいよ始まってしまいました・・・

JCの理事活動。

現在、理事会中ですがチンプンカンプン・・・