2010年11月 のアーカイブ

久しぶりに

2010年11月29日 月曜日

バイクに乗ったんですが、ななななんと!!

たった2週間放置しただけでバッテリーがあがってました。

後輩呼んで、押し掛けしてエンジンかかりましたけど、やっぱ偶にしか乗らないので

ダメなんでしょうね。

バイクにキックスターター付けられないのかな???

海の入り口レストラン

2010年11月29日 月曜日

青年会議所メンバーがやってる店なんですが、結構楽しいお店です。

興味が沸いたら行ってみてください!!

宮崎マリーナにあります。

弾丸バスツアー

2010年11月29日 月曜日

昨日は青年会議所の「九州地区フォーラム」で福岡へメンバーとバスで行って来ました。

朝8:00に宮崎を出て、帰り着いたのが0:30。

フォーラム聞いててもあんまり面白くないし、ちょこっと天神に抜けましたけど大して息抜き

にならず・・・

座りっぱなしで超ー疲れました。

最近は、次年度理事を受けることとなってからJCだらけで、土・日も潰れる忙しさ・・・

当然、青年会議所は給料が出るわけでもなく、自分のモチベーションのみで乗り切る

訳ですが、どこまで続くのやら・・・

取りあえず、事業の多い12月、1月はひたすら淡々とこなして行かないと気持ちが

持たないかもしれませんね。

塗り床

2010年11月10日 水曜日

新しく派遣する工場の塗り床工事をさせて頂きました。

無溶剤形エポキシ樹脂塗料施工

プライマー

コテ塗り

仕上がり♪♪♪

ビニルエステル2プライ工法

施工中

取りあえず施工終わったんですが、明日から手直しに入りまーす。

安全太郎

2010年11月10日 水曜日

発見!!