2010年12月 のアーカイブ

打納め

2010年12月27日 月曜日

昨日はJCの先輩達と「第1回ゴルフ打納め」でした。

スゲェー寒かったッス!!

前半は意外と良くて50そこそこで上がったんですけど、

後半は寒すぎて正直、ゴルフどころではありませんでした・・・

30日にまたあるんですけど、昨日よりは暖かくなること祈ってます!!

充電器GET!!

2010年12月27日 月曜日

僕のバイク、ずっーとバッテリーあがってて乗れなかったんですが

やっと充電器Getしました!!

これがあれば、もう大丈夫!!  ・・・なはず

只今、充電中です。

BBQ

2010年12月27日 月曜日

土曜日は会社大掃除の後、会社の駐車場でBBQしました。

僕のイメージ的には、炭が最大火力になるまでに2~3時間の予定で

火を熾していたんですが、風が強く約1時間程度で灰になってしまい、

急遽、木炭を1箱追加して、この規模にして木炭40kg使いました。

たまにはこうゆうのも楽しいですね!!

また、春か夏の暖かい時期に第2回目やります(笑)

禁煙②

2010年12月16日 木曜日

未だに・・・

12月1日から「禁煙する!」と決めていたのですが、やっぱりストレス溜まってくると

吸ってしまいます・・・

年末年始の休みでは必ず・・・・・

ビックダディー

2010年12月16日 木曜日

後輩がハンバーガー中心の飲食店をオープンさせました。

名前は『ビックダディー』

駅前商店街にあります。

(ちなみに店の2Fは僕の同級生の実家です)

12月15日オープンだったのですが、14日にプレオープン状態の時に

JCの委員会で使わせて頂きました。

メニューは変わったサラダ・唐揚げ・タコス・ハンバーガー・・・etc

なかなか美味しかったです!!

食事の前に次年度、私が委員長をさせて頂く『産業ビジョン創造委員会』の12月委員会

をしっかりとやりましたけど、今回は出席率8割で今までになく白熱した議論を交わせた

と思います。

この調子で、委員会メンバーの結束を固めていき、1年間乗り越えていこうと思います。

来月の委員会は・・・辛麺屋桝本にて開催予定です。

昨夜は

2010年12月14日 火曜日

JCつながりのグループで作った勉強会の忘年会でした。

昨夜は全員で12名。

ふとメンバーを見て思ったんですが、みんな市内で結構な会社の社長又は専務。

つくづくJCの繋がりって凄いですよね。

普通に仕事だけをしていたら出会えない人と出会い、それがお互いの勉強や仕事へ

繋がっていきます。

世間一般的には「JC!?」みたいな言われ方する事もありますが、素晴らしい団体

だと思います。

家族晩餐会

2010年12月14日 火曜日

日曜日はサンホテルでJC家族晩餐会(卒業式)でした。

これで本年度の全事業が終了しました。

12月は・・・

2010年12月6日 月曜日

とってもとっても忙しいです。

どの辺りから書きましょうか・・・

まぁとにかく11月末辺りからスゲェー忙しいです。

カイノの仕事、Sai-worksの仕事、そしてJC。

このJCがくせ者なんですよね!!

土・日も関係なく予定が入ってくるんで、先週の日曜日は「九州地区フォーラム」

というのが福岡であり、なんと!日帰りバスツアー・・・帰り着いたのが12時まわってました。

昨日も昨日で、サミットホールで「ブロック結団式」。

そして今日はJCの本年度委員会。

JCハンパねぇーッス!!